« 変なキス | トップページ | 地球と健康のために »

不幸の手紙

毎日手紙をくれるのはいいが、

用紙サイズがおかしい。

375 

B4全面。

頼「このおっさんは・・・誰?」

姫「小さいことを気にするんですね」

頼「このデカさといい、この不愉快さといい・・・

  朝から胸焼けしそうだよ、ありがとう」

姫「えへへー」

褒めてないというのに、何枚も書いてよこす。

376 

みなさまの「皆」が間違えとるよ。

 

至近距離に居るうえ、現代文明が生み出した

手軽で便利なコミュニケーションツールもあるというのに

紙と赤えんぴつを使って、せっせと気持ちを伝えようとする。

姫「だって頼さんはメールしても返ってこないもん!」

この内容では、手紙でも同じだと思うよ・・・

 

要らないと言ったら、知らない間に鞄や上着に入れてくるようになった。

374

仕事中も、いつも白玉を想っている。

頼「白玉の壁画、いっぱいあるので欲しい人は言ってください!」

 

全員に無視されてしまった。

 

 

|
|

« 変なキス | トップページ | 地球と健康のために »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

姫さん、なんてハイセンスwおっさんワロタw
赤えんぴつってとこがまたいいですね。
不幸、とは言い切れない手紙、自分ももらいたいです。

投稿: ヨシ。 | 2009年4月 8日 (水) 01時59分

姫さんナイスsign03happy02good
さすが、デザイナーさん。センスありますねshine

投稿: 直 | 2009年4月 8日 (水) 07時53分

はーい!!
しらたまくんの壁画くださいな☆

頼さんのブログこれからも楽しみに
しています。
いっぱい、相方とも毎日、頼さん新さんしらたまくんの話題が上るんですよ。

おっさんの絵、新さんが書いたのかと思っちゃったsmile

投稿: ぷちえ☆ | 2009年4月 8日 (水) 08時54分

おっさんが夢に出てきそうです。
衝撃。

投稿: みち | 2009年4月 8日 (水) 22時02分

あたしも最初新さんが書いたものかと思いました(^^ゞ
姫さんの芸術的センスに心揺さ振られました!!!………が、しかしおっさんにうなされそうです(笑)

投稿: とも | 2009年4月 9日 (木) 00時45分

>ヨシ。さん
不気味でしょう。
これがポケットに入ってたりするのだから恐怖。
心は温まらないけれど、貰うと笑顔にしてくれる手紙です。

>直さん
この手のタッチ、お好きですか。
何故か引き込まれてしまうのは才能でしょうね。

>ぷちえ☆さん
あずきちゃんの壁画はどうするおつもりですか。笑
私たちも、お二人が話題にのぼることがしばしばありますよ。
新の書く絵も不愉快ですが
これに比べれば可愛いものです。笑

>みちさん
そうだとすれば悪夢ですね。
何なら1通、お送りしましょう。

>ともさん
新の絵とは、邪の要素が違いますよ。
格段に気分が悪い。笑
この才能が羨ましくもあります。

投稿: 頼 | 2009年4月 9日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変なキス | トップページ | 地球と健康のために »