« 百面相 | トップページ | 傘は一人一本 »

離婚届

二人で眼鏡を新調しました。

※画像削除

新が賢い子に見える。

※画像削除

私は全く代わり映えしない。

※画像削除

 

 

「頼、お願いがあるんだけど聞いてくれる?」

「何?」

「怒らない?」

「・・・内容による」

「体を動かさないといけないけど、やってくれる?」

「わかった、押入れの荷物出すんか?」

「えっとね・・・」

「うん」

「・・・」

「・・・」

「カマキリのモノマネやって?」

な、何で?

「・・・やらない」

「ほらね、やっぱりやってくれないじゃん!」

「普通やらないと思う」

「頼の意地悪!」

「あんたの要望はいつも意味が分かんないんだよ」

「つまんない人ー」

「つまんない人って言うな!離婚や、離婚したる!」

「ふん、いいよ。履歴書持っておいでよ!」

離婚届やろが。

履歴書を市役所に提出するというのか。

面白かったから離婚は中止だ。

 

眼鏡だけで、賢そうに見えるのは気のせいだ。

 

|
|

« 百面相 | トップページ | 傘は一人一本 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

きゅん!!!

投稿: 鎮霞 | 2009年3月15日 (日) 02時13分

ウチの奥さんも、最近、新さんがかけてらっしゃるような
メガネに変えたんですけども、
男に間違えられるようになって・・・

ねこのワクチン注射に行ったとき、獣医さんに
「おたくら夫婦?」
と聞かれて、返答に困りました。

投稿: 恐妻家 | 2009年3月15日 (日) 21時08分

バンドの時はメガネをかけてます。
私の顔はつまんない顔だし1番後ろにいるので
メガネで覚えてもらえればと思いかけてます。
演奏してるとどんどん落ちてくるんですよ。


投稿: みち | 2009年3月15日 (日) 22時40分

メガネ萌え(w 世の中には案外多いみたいです
メガネ萌え(w 私も夜はメガネですよ。
毎日同じ場所に置いて寝ればいいんですが、だらしない
私はあちこちに放置する為、毎朝「メガネ、メガネ・・」
横山のやっさん状態な私です。

投稿: susi | 2009年3月15日 (日) 22時47分

>鎮霞さん
眼鏡女子はお好きですか?

>恐妻家さん
眼鏡だけで雰囲気が全く変わる方っていますものね。
黒ぶちは特にそうでしょう。
きっと仲睦まじいお二人に見えたのでしょうね。

>みちさん
そうなんですか、パソコンなんかと同じでしょうかね。
そんな言い方をなさってはちょこさんが悲しみますよ。笑
私の顔は特徴がないので「眼鏡の人」と
言われることが多々あります。

>susiさん
眼鏡ユーザーの私には朗報ですね。
自分は昔から眼鏡をかけているので
特別な魅力を感じることはありませんが。
そんなのび太的な。笑
いつも同じ場所に置いておかなくては。
夜中に地震があったりするかもしれませんしね。

投稿: 頼 | 2009年3月19日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百面相 | トップページ | 傘は一人一本 »