« ご連絡 | トップページ | 愛の鞭 »

確かに狭い

本屋で参考書を立ち読みしていたら

冷ややかな視線を感じたので、そそくさと棚に戻した。

新「またエロ本か、このどスケベ」

頼「エロ本とは聞き捨てなりませんな」

新「・・・変態」

汚い物を見るような目で見るのはやめなさい。

新「生理終わった?」

頼「何でそんなこと聞く?」

新「別にー」

頼「・・・」

新「・・・」

頼「・・・」

新「・・・やらんからね」

頼「まだ何も言ってないやんか。笑」

なんだ、やらんのか・・・

 

 

市内に出たついでに、新しい猫カフェを発掘。

レトロな雰囲気が素敵。

355

2Fも自由に出入りでき、家具もおしゃれ。

358_2

何より猫が売りというよりは、

カフェにたまたま猫がいるという感じが好印象。

だから時間制限もありません。

雑種が多いのも店の雰囲気に合っている。

349

354

359

347

見事に皆寝てます。

9匹居るはずなのに6匹しか見つからないという。

 

新「将来はこんな家に住みたいね」

頼「・・・うん」

新にしては珍しいことを言う。

私も、そう思ってた。

今年は引越しも視野に入れて、またひとつ

二人で成し遂げていこう。

新「その前にあの狭いベッド、何とかならんかな?」

そうだね。

新「・・・勘違いするなよ」

何が?

セックスするには狭すぎるものね。

 

 

|
|

« ご連絡 | トップページ | 愛の鞭 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

見事に寝てますねぇ、ニャンたち。

仙台にも、ネコカフェあるみたいなんですが、彼女はあまり興味がないらしく、うちのにゃん様のみで十分みたいです。

引越しはいつでも夢ですよね。私たちも淡い夢をいだいています。ああ・・!私の稼ぎがもっとよければ!と悔しい限りですよ。でも、いろいろわけあって、彼女とはすでに3回は一緒に引越しを経験しています!!

投稿: シータの彼女 | 2009年3月30日 (月) 15時23分

猫カフェの開拓楽しそうですね。
猫好きなくせに恥ずかしながら
未だに猫カフェ未体験です。
行ったら猫を飼いたい衝動を
抑えきれなくなりそうなので。。
でも、写真を見てたら行ってみたくなりました(*^^)
近々初体験してこようかな(笑)

投稿: かめ | 2009年3月31日 (火) 00時05分

猫を連れての引越しは結構大変ですよね。
猫可物件になかなかいいのがなくて。
ペット可と言いつつ小型犬のみ可だったり。。

うちは不動産屋を3軒まわって探しました。
3軒目のお姉さんが親身になって探してくれて
これ!っていう物件が見つかったときは
ほんとに嬉しかったです。

猫カフェ・・石切のに行ったことがあります。

投稿: 恐妻家 | 2009年3月31日 (火) 00時08分

猫カフェって市内に結構あるの?
行ってみたいと思いつつ行けてない(´Д`;)
店内に放してるんよね?
アレルギーでるかしらsweat01

ちゃんと毎日読んでるのにっ
失礼な(`ε´●)
メール待ってます。

投稿: 犬 | 2009年3月31日 (火) 00時38分

『ネコ・カフェ』と聴いてすぐ
『タチ』『ネコ』の『ネコ』がたむろして
互いに相方自慢したり愚痴ったりしてしてる光景を連想してしまうオイラって
やっぱり『腐男子』かっ!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: まっとし君 | 2009年3月31日 (火) 14時18分

シータさんの彼女さん
猫たちにとっては客なんて睡眠を妨害する存在でしかないのでしょう。
確かに、お金を払ってまで見るほど珍しい生き物でもないですが
どうせお茶をするのなら猫の居るカフェがいい。笑
3回もですか。
お話しを参考にさせてください。

かめさん
公園で野良猫とお茶という手もあります。
分かります、私も何度鞄に詰めそうになったことか。笑
行かれたら情報提供願います。

恐妻家さん
猫は爪を研ぐから駄目なのでしょうかね。
一定の場所でしか研がないのに・・・
そうですよね、物件の良さもそうですが
担当者の人柄も重視したいところです。
石切の猫カフェは猫数も多くて広いですよね。
個人的には東三国にあるこのお店が一押しです。

犬さん
何軒かありますよ。
大勢放してあるのでアレルギーが出るかもしれませんね。
白玉と同じようにしつこくしてはいけませんよ。笑
読んでくださっているかどうかは
コメントがなければ私には伝わりません。

まっとし君さん
実際にありそうですね。笑
どちらにも属さない私は入場できないでしょうか。

投稿: 頼 | 2009年3月31日 (火) 15時56分

とても素敵な猫カフェですね。
行ってみたい。

猫は雑種が一番可愛いと思うのです。


パスのメールがとどくのを勝手に楽しみにしています。

投稿: 杏 | 2009年3月31日 (火) 20時44分

>杏さん
雑種ならではの可愛さがありますね。
杏さんなら気に入ると思います。
今度一緒に行きましょう。
時間制限がないので、ゆっくりできますよ。

投稿: 頼 | 2009年4月 4日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご連絡 | トップページ | 愛の鞭 »