« 永遠の19歳 | トップページ | 新のお惣菜料理あれこれ »

もういいかい

今までプレゼントした時計や指輪よりも、喜んでもらえた。

大人の女としてどうなの。

そんなところが嫌いではない。

 

押入れに隠しておいたのに、白玉が引っ張り出してくるという

ハプニングが発生。

またしても、当日前に見つかってしまった。

293_2

欲しいと言っていたアルパカがどこも売り切れだったので

ビクーニャと羊を購入。

似たようなものだろう。

新「うわー!ミラバケッソ!ミラバケッソ!」

まんまと騙されている。

しめしめ。

292_2

尻が可愛い。

アルパカは買えなかったけど、本物を見にいこうよ。

 

 

シェーン的なシャツってどんなの?

よく分からないので一緒に選びに行く。

「これ、どう?変?」

本当にどれでも似合うと思うからそう答えているのに

適当に返事していると言われてしまう。

困った。

新らしくないといえばそんな感じの、

小さいドット柄の紺色のシャツをプレゼント。

レストランは、いくら気の利かない私でも予約済み。

ケーキも大丈夫。

「誕生日おめでとう!」

隣の席の声とほぼ同時で驚いた。

新と顔を見合わせて笑う。

友達同士だろうか、若い娘さん2人が誕生日を祝っていた。

私たちもきっと、同じ様に見えるのだろう。

若いという点以外は。

 

「もういいよ。笑」

2軒目の居酒屋でも、酒をおかわりするたびに

「おめでとう、乾杯」を繰り返してやった。

しつこいと言われようと、祝いの気持ちを表現する方法を他に知らない。

ブログを書くときのような饒舌さは普段の私には無い。

そう、文章を書くように、愛の言葉のひとつでも言ってみよう。

それならできる、簡単だ。

頼「体液を交換しよう」

新「最低」

居酒屋の個室でキスをした。

 

 

「もういいよ。笑」

終わった後、2回目をしようとしたら断られてしまう。

久しぶりに交わったというのに、つれないお人

パンツを穿いた時にはもう、日付が変わっていた。

 

 

|
|

« 永遠の19歳 | トップページ | 新のお惣菜料理あれこれ »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

新さんおめでとう!!
永遠の19歳万歳☆

頼さんの愛の言葉…名言すぎます。
新さんと頼さんを自分達に置き換えて
妄想デートをさせてもらっちゃいました。

うん、たしかにお尻がキュート☆

投稿: ぷちえ☆ | 2009年3月 3日 (火) 00時39分

ミラバケッソ!!
毛がモコモコでかわいいですね。
シェーン的なシャツを着てる新さんが見たいです。

投稿: みち | 2009年3月 4日 (水) 22時40分

しんさん、誕生日おめでとうございます!
彼女と一緒に迎えられるって、本当にうれしいですよね!

そして白玉君の数々の行動、アップ写真、ナイスです。
個人的に、「着眼点」の写真が凄いです!あれは・・・なかなかみれなくないですか?私は未だ一年間、、見たことないですよ。

ちなみに、岩盤浴は月のもののため・・延期されております。

投稿: シータの彼女 | 2009年3月 5日 (木) 15時20分

初めまして
ずっと読ませていただいてたのですが、初めてコメントさせていただきます♪
めっちゃかわいいですね!
お尻最高(*´∀`*)
どこに売ってるんですかー?

投稿: いち | 2009年3月 5日 (木) 18時19分

新さんお誕生日おめでとうございます☆
一番言わなければいけない事を忘れてました(汗)

投稿: いち | 2009年3月 5日 (木) 18時20分

はじめまして。
白玉さん、可愛いですね。
ハチワレ猫すきです。
でも小さい頃は顔が白かったんですね!?
ちょっとびっくりしました。。
私も大阪で、彼女と猫と一緒に暮らしてます。

投稿: 恐妻家 | 2009年3月 5日 (木) 23時45分

素敵楽しいお誕生を過ごされたみたいですねψ(`∇´)ψ
新さんからのお返事に震える日猫です(A;´・ω・)アセアセ(笑)

ぜひぜひ美味しいイカダを食べにいかだいとぉ~( ´艸`)m
うちの、変態ダーも、未来(ミラバケッソ)のいかだXデーを楽しみにしておりますm(_ _)m

ちなみに私も、まもなく誕生日・・・松田聖子と山田花子と藤井隆と同じ日です(笑)この年になると一日が早いです・・・

投稿: 日猫 | 2009年3月 6日 (金) 01時16分

>ぷちえ☆さん
私からで恐縮ですが有難うございます。
何歳まで言えるでしょうかね。笑
舌打ちされてしまいましたが。
私の計画したデートはつまらないですよ。笑
あずきちゃんのお尻には敵いません。

>みちさん
触り心地良いですよ。
シャツがシェーン的でも着る人によりますね。笑
お会いする時は着用するように言っておきます。

>シータさんの彼女さん
私からで恐縮ですが有難うございます。
写真だけの日は手抜きだという説もあります。笑
カニみたいでしょう。
もう二度と見られないと思います。
行きたい時に限ってなってしまうことがありますよね。

>いちさん
初めまして。
有難うございます。
触り心地も良いですよ。
ネットで買いました。
「アルパカ 人形」で検索すると結構ありますよ。

>恐妻家さん
初めまして。
欲目かと思っていました。笑
嬉しいです。
ハチワレというか狸柄というか。笑
そうなんですよ、白猫だと思っていたのに
今では白の面積の方が少ないです。
大阪の方なんですか、お近くですね。
どんな猫ちゃんですか。
彼女さんは恐妻なのですね。笑

>日猫さん
新がまた下らない事を言ってすみません。
日猫さんの方が格段に上手いですし。笑
美味しいお店ご存知でしたら連れて行ってください。
日猫さんも3月ですか。
素敵なお誕生日を。

投稿: 頼 | 2009年3月 8日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠の19歳 | トップページ | 新のお惣菜料理あれこれ »