« 貧血気味 | トップページ | 組み立て体操 »

オナニーブログ

ココログに移っておよそ半年。

100記事に達しました。

上地雄輔のブログでもないのに、

いつも読んでくださって有り難うございます。

コメントの返事が遅くとも、そしてその内容が無愛想であろうとも

仲良くしてくださっている方々、感謝の気持ちでいっぱいです。

以前の私は、おこがましくも読む人に笑ってもらおうとか

共感してもらいたいという気持ちがありましたが

今では読み手に気を使うこともなく、完全に自己満足だけを目的とした

オナニーブログです。

楽しんでカイテマス。

それでも読んでくれる人がいないことには続けられません。

コメントという形で、私のオナニーを手伝ってくださる人が

いるからこそブログを続けることができました。

本当に有難うございます。

 

ブログを書くにあたって、特に頑張らなくてはいけないとか

負担になっているというようなことはありませんが

時々面倒臭い存在であることは確かです。

その結果、携帯で適当に撮った白玉の画像のみという

インスタント系記事を積み重ねてしまっています。

そんな手抜き日記を含めての100記事ではありますが

お礼を言う口実にさせてください。

 

今更私たちの顔など見飽きているかとは思いますが、

画像ページのパスワードを隠しておきましたのでお暇があればどうぞ。

すぐに見つかる場所です。

舌打ちが聞こえてきそうですね。

私を喜ばすだけだということをお忘れなく。

 

また100記事、書ければいいなと思っています。 

 

※パスはまた変更してメールさせて頂きます。

 

 

|
|

« 貧血気味 | トップページ | 組み立て体操 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております^^
私のブログも100記事を迎えたところだったので「おっ」と思い、書き込んでしまいました。
頼さんの文章、前のもですが、今のも私は好きです漢らしくて!(笑)
白玉殿にも癒されて貰ってます^^
私、お二人と同い年なのですが、プリ写真を見たとき「若い!可愛い!」と叫びそうになりました。
これからもおふたりを応援しております。

投稿: きせ | 2009年3月26日 (木) 05時39分

頼さん、祝100達成ribbonおめでとうございます☆私も、100回のオナ☆ーを覗いていたのかと思うと、変態気分も感慨一入です( ̄▽ ̄)
ミナミの芸人の焼き鳥屋さんは、炭火で自分で焼くので、ちょっと楽しいし、自分の焼き加減で楽しめていいですよ☆
ショートは花形なのですか?うんちの私には解りませんが、今はただの毛深い変態です(笑)
頼さん、私は頼さんが考える以上にPC苦手なので///画像観れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 日猫 | 2009年3月26日 (木) 13時55分

頼さん、新さんこんばんはhappy01
こちらこそ毎日楽しみに読ませていただいてますsign01
お二人の楽しい毎日を見させてもらうと和むし、さらに白玉ちゃんの写真なんて私の待受ですよsmile

ではでは画像ページのパスワードお待ちしてますねhappy01paper

これからもどうぞよろしくお願いしますねheart01

投稿: ひろ | 2009年3月26日 (木) 22時22分

ココログに移って100回目のブログおめでとうございます☆
前のブログからお二人のファンですが、日々頼さんの日記に引き込まれております(^-^)そして、たまぁに書かれる新さんに心があったかくなったりして♪
これからも楽しみに読ませてもらいますので、マイペース日記待ってます☆

投稿: とも | 2009年3月27日 (金) 00時27分

こんばんは。
私は上地雄輔の言葉も好きですが、
頼さんと新さん白玉くんの、不器用で生活感のあるブログの方が好きです。
というかもう習慣になってしまってます。
どうか、いつまでも続けてくださいね☆

投稿: きよ | 2009年3月27日 (金) 01時05分

100記事おめでとうございます!
そして100記事らしいインパクトタイトルに改めてファンになりました(笑)
頼さんの記事はもちろん、白玉くんの画像の日記もいつも楽しみにしてます(^-^)
これからも3人のストーカーでいさせてください(´ー`)

投稿: かめ | 2009年3月27日 (金) 05時48分

100記事ですか~。おめでとうございます(w
物思う記事でも、手抜き?白玉君画像でも
楽しく拝見してますよ!これからも頼さんの
ペースでゆる~く書いてください。楽しみに
してますので(w ちなみに私はパスワードが
見つけられなかった派です(w

投稿: susi | 2009年3月27日 (金) 09時24分

おぉ~100記事達成ですか。
いつも楽しませてくれてありがとですm(_ _)m
白玉くんの画像は、手抜きなんかじゃないでしょ?
うちのカノは、猫好きなので楽しみにしてますよ(^_^)
パス、すぐ見つけちゃいました~(笑)

投稿: あっけ | 2009年3月27日 (金) 20時26分

100記事達成おめでとうございます。
いつも楽しいブログで心を温めていただき有難うございます。
あまりいいコメントが出来なくてすいません。
これからもよろしくお願いします。

投稿: みち | 2009年3月27日 (金) 22時01分

きせさん
初めまして。
そうなんですか、奇遇ですね。
きせさんはむしろ、私の文章よりも
白玉の写真を心待ちになさっているのでは。笑
有り難うございます。
プリクラは良く見えてしまうものです。
一種の偽造ですよ。
新の若さは本物ですが。

日猫さん
いつも有り難うございます。
日猫さんがいらっしゃると絶頂感も一入です。
自分で焼くのですか、変わった趣向ですね。
またそのようなお惚気を。笑
メインページにあるリンク集から入っていただくのですが
その際のパスワードをお教えします。

ひろさん
いつも有り難うございます。
本当ですか。笑
一言おっしゃってくだされば、
毎日撮れたて新鮮の画像を送りつけますのに。

ともさん
いつも有り難うございます。
たまにというか1回だけですね。笑
また機会があれば新にも執筆をお願いしようかと思います。

きよさん
読まれてるんですね。笑
そうでしょう、生活臭が鼻をつくでしょう。
習慣とは最高に嬉しいお言葉です。
有り難うございます。

かめさん
羞恥心のなさを恥ずべきでしょうか。笑
ストーカーというものは人に迷惑を与える存在ですが・・・
大歓迎です。

susi さん
いつも有り難うございます。
皆さんそうおっしゃるので、
画像ばかりのブログになってしまいそうです。笑
本当ですか、これ以上見つけやすい場所に隠すのは難しいですよ。

あっけさん
こちらこそ有り難うございます。
そうですね、ではそういうことにしておきます。
いつもあっけさんには直ぐに見つかってしまう。笑

みちさん
こちらこそ、コメントだけではなく
メールもたくさん頂いて嬉しく思っています。
いいブログではないので、いいコメントの必要はないですよ。笑

投稿: 頼 | 2009年3月31日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧血気味 | トップページ | 組み立て体操 »