« 大敗 | トップページ | 百面相 »

痛い痛い

痛いから笑かさないで欲しいと訴えているのに

先輩たちがあの手この手で笑わせてくる。

「頼が勝手に笑ってるだけやんか」

嘘だ。

一発芸とかパテーションの向こう側で繰り広げられる妙な人形劇とか

仕事に何の関係もないやろ。

というか芸中の「頼のモノマネ」というやつが

気に入らない。

「・・・」

モノマネなのに無言て。

 

「いたっ、あいたた・・・」

「あら、おじいちゃんおトイレ?連れて行ってあげましょうか。笑」

どうしておばあちゃんではなく、おじいちゃんなのだ。

体が不自由であることをいいことに

日頃の恨みを晴らすかのような姫ちゃんの攻撃を受ける。

随分苛めたからな。

姫「疲れたでしょう、肩をお揉みします」

頼「け、結構です」

姫「遠慮なさらずに」

頼「ぎゃー!」

姫「ほれほれー」

頼「ぎゃー!」

姫「頼さーん!」

抱きつくな、胸を当てるな。

振動が痛くてたまらない。

頼「筋肉痛が酷いので早退していいですか?」

堀「アホ言え」

 

 

弄るから余計に口内炎に発展してしまうと言っているのに。

また痛い思いをしなくてはいけないよ。

飴玉を転がすみたいに、口の中を舌で弄っているので注意した。

頼「またできたの?」

新「皮が剥けただけ」

頼「どうなってる?見せて」

新「自分の舌で確かめてみたら?」

言ったあとで「しまった」という顔をする。

惚れてまうやろー。

頼「今すぐ確かめてみようか」

新の目が泳ぐ。

 

白玉の体が円形に濡れているので不思議に思っていたら

新の涎の跡だった。

ご飯を食べた後、2匹でうたた寝をしていたからその時だろう。

痛い、腹筋が痛い。

笑かすなっちゅうのに。

白玉にまで被害が及ぶとは可哀想に。

私も腕枕するとよくやられてしまう。

今日は腕が痛いから出来ない。

腰が痛くて性交渉もできそうにない。

残念だ。

 

 

|
|

« 大敗 | トップページ | 百面相 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
いきなり運動したら
そりゃ筋肉痛にもなるでしょう(笑)
でもその筋肉痛ちょっとうらやましい
体動かすって気持ちよいもんね。
怪我には気をつけてください。

筋肉痛は動かすと早くなおるよ
今日もたくさん笑うとよいよw

投稿: 犬 | 2009年3月10日 (火) 08時23分

筋肉痛大丈夫ですか?さすが、若いなぁ(゚0゚)
前回の写真でうちの変態が騒いでました(笑)実は、うちの変態ダーもソフトしてましたヽ(´▽`)/
「もし、中、高で逢坂のチームなら知ってるかも∑(=゚ω゚=;)」と・・・そんなことがあれば世間は狭いですね(笑)

やきとりheart01かなり本気にしてますよheart04
ぜひぜひ、私も頼さん新さんの行き着けのお店にも連れて行ってほしいです☆☆らぶ☆☆

投稿: 日猫 | 2009年3月11日 (水) 14時56分

最近は筋肉痛になるようなことないですね。
運動不足です。
ルービックキューブで頭の運動してるんですが
ちっとも上達しません。

投稿: みち | 2009年3月11日 (水) 22時57分

>犬さん
もっと体を動かさないと駄目ですね。
春・夏は試合数も増えるので
筋肉痛にならないくらいには体を作っていきたいです。
反応が鈍くなっていますからね。
怪我には気をつけます、有難う。
なるほど、腹筋は毎日鍛えられていると
思っていましたがね。笑

>日猫さん
彼女さんのポジションはどこですか。
レズビアンはソフトボール部が多い気がします。笑
メールをくださればお返事致します。

>みちさん
運動することがないという意味でしょうか。笑
ルービックキューブ、今ですか。笑
すごく早い人とかいますよね。


投稿: 頼 | 2009年3月15日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大敗 | トップページ | 百面相 »