« 酒か猫 | トップページ | 着眼点 »

Mが止まらない

やり方を忘れてしまいそう。

今月は1回しかセックスしてない。

もっと抱かせろ。

「なくてもいいよ、それでも仲良くやってるやんか」

まあ、そうだが。

今だに風呂場の磨りガラスに映る裸に興奮している私が

馬鹿みたいじゃないか。

 

時と共に愛情が薄れ、

喧嘩とセックスしか残らない関係にはなりたくない。

しかし隠居生活にはまだ早いと思うのだよ。

一緒に料理したり、映画観たり、愛のあるSEXに精出したりって

三木何とかって人も歌っていることだし。

そう私の下半身が尤もらしい理屈を訴えている。

痛い、落ち着け。

 

 

美味しい物イコール焼肉になってしまうこの簡略な思考。

たらふく食べた。

今週末の新の誕生日に食べるものがなくなってしまった。

どうしよう。

毎年焼肉というのも芸がないが。

頼「焼肉屋に来るカップルは、その後セックスするんだよ」

新「はいはい」

頼「・・・行く?」

新「行かない」

頼「行こうよ!」

新「行かない!」

なるほど、ホテルは誕生日にとっておこうという考えだね。

その流れだとおのずと、プレゼントが決定してしまう。

新の舌打ちと冷たい視線が目に浮かぶ。

 

気持ちいい。

 

 

|
|

« 酒か猫 | トップページ | 着眼点 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ新さん誕生日ですね。
え~っと新さんは20歳になるんでしたっけ?
あれ?

投稿: みち | 2009年2月26日 (木) 21時34分

みちさん☆

違いますよ!
誕生日がきても、また19歳になります。
19歳を繰り返します(´艸`)

・・・頭イタくてすみません(頼の代筆)

投稿: しん | 2009年2月27日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒か猫 | トップページ | 着眼点 »