« 寝相大解剖 | トップページ | 気遣いに気を遣う »

意外ですか

先日、写真ページに新のどアップを載せたところ

化粧をしてるんですかと某Mさんからの質問がありました。

時々聞かれるんですよね。

元々新は肌が綺麗で、まつ毛は何もしなくてもぼさぼさなので

化粧は薄いですが。

そんなに意外でしょうか。

シェーンだって化粧してますし。

次元が違いますか。

ボーイッシュな人でも化粧をされる方はいるでしょうし

そもそも新がボーイッシュなのは服装だけです。

服にせよ、男性的な感じにしたいのではなく

可愛いと思える服がメンズにしかないらしいのですが

まあ、色んな人がいますよね、みちさん

 

むしろ私の方が、いわゆる男性的であるのかもしれません。

様々な面で。

家でも偉そうにしていますしね。

「頼、ちょっとティッシュ取って」

「はい・・・(ちょっとって何?)」

「明日ゴミ出すの忘れないでね」

「はい・・・」

ね。

 

「堂島ロールを差し入れされて、喜ばない女子社員をはじめて見た。笑」

「頼さんの中身はおっさんなんだよ」

良かった。

少なくとも外身はおっさんじゃないんだ。

「あれ?どうしたの頼さん。今日はマニキュアしてるね」

「・・・毎日してますけど」

「気付かなかった・・・煙草も吸わないし、意外に女っぽいところもあるんだ」

意外にって、何やねん。

堂島ロールとやらがそんなに有名なものと知っていれば

無理して食べずに新に持って帰ってあげたのに。

コロッケの差し入れに大喜びしていたら

皆より1個余計にくれた。

嬉しい。

 

ちなみに、煙草は二人とも吸いません。

意外ですか。

 

 

|
|

« 寝相大解剖 | トップページ | 気遣いに気を遣う »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

おはよ

どんだけおっさんと思われてるの(笑)

二人ともおっさんくさいな~とかないけどなぁ(・ω・)
焼酎飲んでる姿以外は。

堂島ロールあれはおいしい。
でも天神ロールもおいしいよ。

投稿: 犬 | 2009年1月30日 (金) 08時07分

こんばんは。
昨日ちょっとここを覗いたらプリクラ画像発見しました☆コメントしようと思ってたら削除されてたのでグッドタイミングでした(´ー`)なんか想像通りのいい雰囲気の二人で勝手に親近感沸きました(笑)いつか実物と会ってお酒を飲み交わしてみたいです。
ちなみに私は見た目男みたいだけど意外と中身が女子だねって言われてなんかこっぱかしくなります(笑)

投稿: かめ | 2009年1月30日 (金) 21時16分

某Mでございます。
あんなにアップのお写真を見たことがなかったものですから。
肌、お綺麗ですよね。
煙草は私も吸いません。

投稿: みち | 2009年1月30日 (金) 23時30分

周囲は色々とイメージしてくれますよねぇ(w
お二人とも素敵で美人ですよ♪繊細ですしね♪
中身は「おっさん」の私です(w くしゃみが
やたらでかいと顰蹙をかいます(w

投稿: susi | 2009年1月31日 (土) 22時12分

お久しぶりです。こんばんは。ワタクシ、Metal復活いたします。コメントを残していきますので、よろしくお願いいたします。

ところで、堂島ロールとは?何ですか?沖縄でいう、ちんすこう・・?

投稿: Metal | 2009年2月 1日 (日) 21時18分

>犬さん
乙女な私に対して失礼ですよね。笑
甘い物が苦手な私も堂島ロールは美味しかったです。
天神ロールとやらはどんな物ですか。

>かめさん
時々載せていますがかめさんのお目にかかるのは
初めてでしょうか。
おっしゃってくださればいつでも
画像ページを見ていただけますよ。
実物。笑
そうとなれば、なかなか帰しませんよ。笑
そうなんですか、外見と中身のギャップもまた
魅力だったりしますよね。

>みちさん
化粧をしてもあまり変わりませんけどね。
若く見えるのは顔のつくりよりも
肌のような気がします。

>susiさん
構いませんけどね。
そうですか、自覚がありません。
特に素敵というところと美人というところと
繊細というところ。笑
有難うございます。
くしゃみですか、私は意外に控えめです。笑

>Metalさん
お帰りなさい。
お久しぶりですね。
ちんすこうとは全く違いますね。笑
あれはカテゴリー的にはクッキーになるのでしょうか。
美味しいですよね、好きです。
ロールケーキなのですがとても有名らしいですよ。


投稿: 頼 | 2009年2月 2日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝相大解剖 | トップページ | 気遣いに気を遣う »