« 共に | トップページ | 胃袋をつかまれる »

妄想彼女

買物がしたい

梅田、赤いくじらの居るショッピング施設へ。

バーゲンは今日かららしく、館内は人で溢れかえっていた。

行き交う人々が、何故か新にばかりぶつかる。

新「皆私が見えてないのかな?」

頼「ははは」

新「どうする?もし頼にしか見えてなかったら。私が頼の妄想だったとしたら。笑」

妄想だとしたら、もっと手のかからない人を彼女にする。

新「痛っ・・・!どこ見て歩いとるんじゃボケ!」

この威勢のよさ、素敵すぎる。

 

 

新はボーイッシュな服装を好む。

ボーイッシュというよりはメンズが好きなのだが、いかんせんこの体。

デザインが気にいってもサイズが合わず、新との買物はいつも苦労する。

だぼっとした感じで着るのは嫌いなのだそう。

新「頼の体だったら、もっと着れる服があるのにー」

頼「新の体だったら、もっと着れる服があるのに。笑」

こんな肩幅くれてやる。

私が選ぶ服は、新みたいな華奢な人に良く似合う。

 

 

二人でこれだけ買いました。

193

見事にトップスばかり。

192

新は骸骨が好き。

一体何枚持っているのだ。

今年はスマートにいくのではなかったのか。

 

こんなの着る人を好きになるとは思わなかったよ。

タイプなんて当てにならない。

ジャンルはともかく、自分のスタイルを持っている人が好き。

新「私にも好きなタイプの服装ってあるよ」

頼「どんなの?」

新「あるけど頼には似合わないから」

これが妄想だとしたら酷い出来だな。

だけど、強要しないから好き。

 

 

|
|

« 共に | トップページ | 胃袋をつかまれる »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

私の肩幅はメンズ並みです。
最近のメンズ服は細身のものが多くて助かります。
しかし背が高くないので丈が合わず大苦戦です。
袖が余ってバランスが悪い。

私も骸骨好きです。
ポロシャツのワンポイントがさりげなく骸骨とか・・・。
好きなんですがでっかい骸骨のプリントが入ったTシャツを上手く着こなす自信がないのです。

投稿: みち | 2009年1月11日 (日) 00時13分

わかるなぁー!
服選び、けっこう苦労するんですよね(>_<)
俺もけっこう体の線が細い方なので気に入ってもサイズが合わなくてNGはよくあります(-ロ-;)最近のメンズは細身が増えてきたんでトップスはまだいいですけどパンツ選びは苦労しますよね!
つーちゃん一緒に頑張りましょ☆んぷっ(笑)

投稿: りょう | 2009年1月12日 (月) 23時36分

みちさん☆

みちさんは肩幅が広いんですか?!
プリクラを拝見したところ、そんな風には見えません
でしたよ!
私はなで肩なので本当に困っています・・・
メンズ物は諦めろって事なんでしょうが、
自分の好みはそう簡単に変えられません(*'へ'*)

>でっかい骸骨のプリントが入ったTシャツを上手く着こなす自信がないのです。
↑そんな事、気にしないで堂々と着てやればいいんですよ!


りょうさん☆

お久しぶりです。
つーちゃんです。
元気そうで良かったです!
りょうさん、めちゃ細いですよね~
最近のメンズは確かに小さめもありますが、やっぱり
袖とか長いですよね・・・
私はパンツはさすがにレディース物を履いてます。
決まったブランドの物しか履きませんが。
良さげなメンズ物あれば教えてくださいね☆

投稿: しん | 2009年1月13日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共に | トップページ | 胃袋をつかまれる »