« 初対面にあるまじき | トップページ | 瞳そらさないで »

二枚でした

一枚だけなら、風に飛ばされたとか

部屋のどこかに紛れて見当たらないだけだとか考えられる。

しかし二枚も無くなってしまったのだから気味が悪い。

無くなっていることに気付かなかった私も私だが

犯人も持ち主を知ったら腰を抜かすだろう。

 

おかげで二枚、新しいブラを買い足すはめになってしまった。

可愛いデザインが全く無い。

サイズが上がったのは胸が大きくなったのではなく

体が大きくなったからなのだ。

新「要するに太っただけやんか」

何度も言いますが、もっとオブラートに包んだ発言をお願いします。

 

 

「頼、外で変な音がする・・・」

パンツを脱がそうとする私の手を、新は制止した。

セックスにも集中できやしない。

頼「途中で泥棒が来たらどうしよう、素っ裸だね。笑」

新「今日はやめにして、明日にしよ?」

その手には乗らない。

ベランダの物音が少し気になったが

新のお腹の上に乗り、シャツを捲くった。

キスをして、舌を入れようとしたが、その反応は固い。

続行する私に新は少し拒絶を示したけれど

怯むことなく彼女の下腹部に自分の股間を当てた。

新「オナニープレイ?笑」

頼「だめ?」

新「体を貸してあげる」

そう言って新は含み笑いをした。

 

こういう時の新は、攻められるのを嫌がる。

私は衝動を抑え、出来るだけ彼女の体に触らないよう、事を運んだ。

自分のパンツを下ろして、新のパンツを脱がす。

彼女の両脚の間に膝を入れ、ゆっくりと覆いかぶさるように体を合わせた。

温かく柔らかい肌の感触が、私の全身に広がった。

気持ちが良い。

焦って上手く合わせられない。

頼「ここ?どう?」

新は返事をしないまま、私の背中にまわした手を引き寄せた。

彼女の体を抱きしめ、1秒に2回くらいのペースで腰を動かした。

既に興奮状態にいた私は、セックスを開始した途端に汗ばんだ。

新がまた、含み笑いをする。

息遣いだけが部屋に広がった。

もう、イキそう・・・

無意識に体の動きを早めている自分に気付く。

言葉を発していなくても、彼女には分かるみたいだ。

背中の手が急に力強く私を引き寄せ、

その瞬間、新の首の辺りを噛みながら声を押し殺してイッた。

 

 

ぬるっとした感触がして、我に返る。

ティッシュで拭いてくれたようだ。

彼女の体の上で呆然としていたので気が回らなかった。

私も拭き返そうとしたけど、新は「大丈夫」とだけ言って

指で私の下半身に触った。

新「へへへ」

へへへって、あなた。

快楽に身を任せ、軽い2回目を終えた。

 

2つ並んだ枕をひとつだけ使って眠る新は

私の体にぴったりと密着し、頭を埋めるようにしている。

好きだよ。

 

さっきの物音は泥棒ではなかった。

あれ以来、新は下着を室内に干すようになった。

怖い。

 

新を家に一人にするのが怖い。

 

 

|
|

« 初対面にあるまじき | トップページ | 瞳そらさないで »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

怖い怖いですよー(恐)マジ気をつけてくださいよー。
お二人ともホント気をつけてください。私の恐怖体験を
部屋で寝てると真夜中にピンポーンと・・え?彼?いや・・隣で寝てる・・誰?誰??こっそり覗き穴から見ると知らないおじさん。執拗にドアをガチャガチャ。出て行こうとする彼に思わず「ドア空けないで!」と叫びました。
ドア一枚隔てた先に見知らぬ親父、もうそりゃ恐怖でしたよ。長い間居たんですよ、警察に電話して来てもらいましたが、もう居なくなったあと。1、2分なら取り逃がしてもしかたないけど、30分くらいガチャガチャ
してたんですよ?たすけてー!なんて電話かけても警察なんてこの程度です・・はい。回数が重なってるなら
本当気をつけてくださいよ!どんな人が居るかわからないですからね。

投稿: susi | 2008年12月 3日 (水) 09時53分

小さい時はなにが怖いって幽霊が怖かったです。
今も怖いけど。。

大人になると、酷いことなんでもできちゃう
人間て恐ろしい存在だなと。
きっと、相手がどう思うかなんて想像できない人が増えているのでしょうか。。

その、頼さんの下着を持っていった人も
その行為で、新さんや頼さんがどう思うかよりも
自分のしたいことを満足させてるんだなと思うと
人間てつくづく。。。

投稿: ぷちえ☆ | 2008年12月 3日 (水) 23時08分

・・・しかし気持ちが悪いですね。
ほんと気をつけてくださいね。

こうなれば頼さん、トランクスかボクサーパンツでいきましょうか。。。
女の子用パンツは危険ですからね^^;

投稿: 涼 | 2008年12月 6日 (土) 16時27分

>susiさん
怖いですね・・・
お一人の時ではなくて良かったです。
すぐに警察を呼ぶのが得策なのでしょうが
対応が遅く、あまり当てになりませんよね。
何度か経験があります。
有難うございます。
戸締りと番猫の訓練を強化してみます。

>ぷちえ☆さん
その通りだと思います。
本当に怖いものは幽霊やお化けでなく、人間ですよ。
被害者の気持ちもまた、興奮材料かもしれませんね。
ある意味盗んだ人間も被害者でしょうけど。笑
有難うございます。

>涼さん
有難うございます。
年末は特に空き巣が増えると言いますし。
新はボクサーパンツしか穿かないんですがね。
おかしいな・・・

投稿: 頼 | 2008年12月13日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初対面にあるまじき | トップページ | 瞳そらさないで »