« 寝相が良すぎる猫 | トップページ | あったか手袋 »

ブラが、ない!

洗濯物をたたんでいると、新と私の下着の枚数が違うことがよくある。

そんな記事を、大昔にも書いたことがあるけれど

今でも時々起こる。

何故だろう、不思議だ。

新の下着の匂いを嗅いでいると、ものすごく怖い顔で睨まれる。

何故だろう。

検品作業やんか。

 

 

連休直前で予定が中止になってしまったが

それなりに充実した3日間だった。

新と二人で美容室に行ったり、呑みに行ったりセックスしたり。

Lの世界も観たし、買物にも行った。

映画も観た。

頼「映画でも観に行こうか」

新「何が観たいの?」

頼「私は貝になりたい」

新「勝手になれば?」

必死に説得し、付き合ってくれたのはいいが

映画の感想が『仲間由紀恵が可愛かった』の一言とはどういうことか。

場内があれだけ感動の涙に包まれていたというのに。

 

月曜は犬さんを家に招いた。

妙に浮かれていると思ったらそういうことか。

おめでとう。

新「いつから付き合っているの?」

犬「昨日」

こんなところで鍋をつついている場合なのかは疑問だけれど

我が家のキムチ鍋を喜んでもらえた様子。

豆腐は男前豆腐だし、イカも新鮮なやつを買って来て

さばいたのだよ、新が。

奮発して牡蠣まで用意したというのに嫌いだなんて。

頼「良かった。私たちの取り分が増えるね、新」

新「うん。ほんとに良かったー」

犬「・・・」

牡蠣美味しいのに。

 

しめのうどんが最高なのだ。

味噌とごま油を少し入れるらしい。

176

見た目はよろしくありません。

 

 

ブラジャーが1枚足りない。

洗濯カゴの中にもベランダにも落ちてない。

新の引き出しにも紛れ込んでない。

また隠されたのかと思っていたけど、本当に違うみたいだ。

思いつく限り探したけれど、ない。

頼「ない!」

新「盗まれたのかな?」

1階だからあり得るな。

 

一番高いブラなんです。

返してください、まじで。

 

 

|
|

« 寝相が良すぎる猫 | トップページ | あったか手袋 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

牡蠣は食べれないけど
おいしいキムチ鍋をありがとう。
私そんな浮かれてたんだ!?
自分じゃ全然気づきませんでした(-▽-;)

下着盗まれてるなら
目つけられてる可能性ありそうだし
気をつけてね。
下着も結構いい値するし。
白玉は番犬ならぬ番猫には‥ならなさそう(笑)

投稿: 犬 | 2008年11月26日 (水) 08時39分

お久しぶりのコメントが、謝罪で申し訳ないです
犯人は私です 笑

投稿: 優 | 2008年11月26日 (水) 16時14分

牡蛎、、、自分も大好きです^^
シメのうどんには「味噌とごま油」ですね^^
1度うちでもやってみますね。

映画「私は貝になりたい」は観てみたいな。

ブラは盗られたのですかね?
下着だけはおうちの中に干されてはいかがですか?
でも干す時ぐらいお日様に当てたいよね~、着けてる時は陽の目みないんだから^^;

投稿: 涼 | 2008年11月26日 (水) 20時42分

下着なくなるのはなんだか嫌ですね。
一階ですし、中の方がいいかもしれませんね。


友達が嬉しそうだと自分も嬉しいですよね。良かったですね。

投稿: 杏 | 2008年11月26日 (水) 20時49分

下着、一緒に使うことをお勧めします!うちはそうですよ☆
服は趣味が違うので、ジーパンくらいしか共有できませんが、全共有です!いいですよ~

下着だけは、部屋の中で干したほうがいいですよ。うちは、外には男物のトランクスもダミーで干してます。

大阪は、なれないヒールに足を痛めまくりでしたが、結婚式は良かったです。初結婚式出席だったんですが、新婦のかわいいこと!結婚式いいですね~。たぶん、周りの友達は、いいな=自分も結婚したいな~でしょうが、私としては、いいな~!彼女のウエディングドレス姿が見たいな~!!でした。

やはり仙台より随分寒さはましですね。

投稿: シータの彼女 | 2008年11月27日 (木) 14時23分

うちも下着だけは部屋に干してます。
友達がアパートの1階に住んでて盗まれたそうです。

私も牡蠣は苦手なんですよ。
でもしめのうどんは最高ですよね。
ご飯を入れるのも好きです。

投稿: みち | 2008年11月27日 (木) 21時55分

>犬さん
自分では気付かないものですよ。笑
管理人が居るので安心していましたが
これからはもっと気をつけようと思います。
本当ですよ・・・高かったんですから、何度も言いますが。
白玉になんて期待してはいません。笑

>優さん
そうですか、信じていたのに・・・
早く返してください。

>涼さん
牡蠣美味しいですよね、私も新も大好きです。
「私は貝になりたい」は長かったですね。
リメイク版なので、個人的には旧作をお勧めします。
そうなんですよ、古い下着ばかりが残されました。
はい、そうします。
昼は陽の目を見ませんが夜は見ますよね、ある意味。笑

>杏さん
一応女世帯ですからね、気をつけないと。
室内に干すことにします。

>シータさんの彼女さん
それは不可能ですね。
サイズが違うので。笑
新は男性物のパンツを履くので
ダミーの必要もないかもしれません。
というか下着の共有とは凄い。笑
やはり下着は室内に干すべきですね。
有難うございます。
そうですか、楽しまれたようで。
彼女のウエディングドレス姿は私も見たいです。
おそらく叶うことはないと思いますが。笑

>みちさん
やはり皆さんそうされているんですね。
物騒な世の中だこと。
牡蠣も苦手ですか。笑
キムチ雑炊も美味しいですよね、
どちらも好きです。

投稿: 頼 | 2008年12月 3日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝相が良すぎる猫 | トップページ | あったか手袋 »