« 狭いの嫌い | トップページ | 猫を被る »

新ありきの自分

今朝も新に起こされた。

休日なのに8時には起きているというのだから驚く。

もう少し寝ていたいと訴える私などお構いなし。

オナニーを手伝ってもらう程度の軽いセックスをして

二人で買物に出かけた。

新を自転車の後ろに乗せる。

今日は少し遠くまで行ってみようか。

晴天の中、のんびりと自転車を漕ぐ。

暑くもなく寒くもない秋の気候が心地良い。

「ETCカードを挿入してください」

時々後部座席から発せられる冗談に噴き出しながら

足を交互に動かした。

この自転車がETC車だったとは知らなかった。

 

昼食と買物を済ませ、近所の猫カフェへ。

明るく開放的で、猫たちが皆元気。

130 

132 

こんなのも居た。

129 

顔に似合わず懐っこかったりします。

 

二軒目。

大好きなマロン君の居る猫カフェへ。

マロン君に会いたいが為に猫カフェをはしご。

お久しぶりです、お元気でしたか。

133 

相変わらずもっちり。

喉を鳴らしつつも、本日は箱入り状態のままでした。

136_2 

新に撫でられ、そのまま深い眠りへ。

135 

ぴっちり。

 

 

三連休なんてあっという間だな。

先輩に借りている本を一気に読んでしまおうと思ったけれど

あまり進まなかった。

ついつい時間を忘れ、新との会話に時間を費やしてしまう。

楽しい方を優先させてしまうのは、人間のさがでしょうか。

今まで大切にしてきた「自分の時間」というものが

次第に新と共有する時間そのものに変わりつつある。

新ありきの自分の時間。

それはそれで良いのかもしれないけれど。

 

来月も三連休があるという噂。

保留になったままの計画がたくさんある。

また、皆でどこかへ出かけよう。

 

 

|
|

« 狭いの嫌い | トップページ | 猫を被る »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

連休はご満喫のご様子^^
でも「まだまだ」って思うもんね。

欲張りになります、、、多分「もう十分やわ」ってな事はないんじゃないかな笑。
お互いに忙しいからこそ2人の時間を有効に使いたいと思う反面、二人で居るとゴロゴロばっかりしちゃって^^;

一緒にいることの大切さ、心地よさの大きさを感じるここ最近です^^

次回の連休楽しみですね^^

投稿: 涼 | 2008年10月14日 (火) 06時19分

お久しぶりです(^O^)/
二人とも元気そうで安心です☆
俺も彼女と変わらず元気でやっています♪頼さんカップルに比べたら日は浅いですが、10ヶ月一緒に過ごしてきて、彼女ありきの自分をひしひし感じちゃってます(゜▽゜)
ちなみに俺は来月からGIDのカウンセリングに通い始める予定です。
彼女を幸せにしたいです(^O^)
ってゆーかいっつも自分のことばっか話しちゃってすいません(+_+)
ハニーにメロメロメロンパンナ同士、頑張りましょうねp(^^)q

投稿: りょう | 2008年10月14日 (火) 18時34分

頼さん、新さんこんにちは♪楽しい連休だったようですね♪私も彼に会いに行ってきましたよ♪「じゃあ、またね」と繋いだ手を離した途端に恋しさと愛しさが募り、さっき離れたばかりなのにもう恋しい。やっぱり二人一緒がいいですね♪

投稿: susi | 2008年10月17日 (金) 10時45分

>涼さん
ごろごろするのも、有効な過ごし方なのでは。笑
どれだけ一緒にいても、満足できないものです。
満足してしまっても困りますけどね。
そうですね、すごく楽しみです。
お二人はどちらかお出掛けされるのでしょうか。

>りょうさん
お久しぶりですね。
お元気でしたか。
あれからもう10ヶ月も経ったんですね。
仲良くされているようで。
そうなんですか・・・お話が進んでいるので驚きました。
頑張ってくださいというのも可笑しいですが
応援しています。
おやじギャグは新だけでお腹いっぱい。
勘弁してください。笑

>susiさん
相変わらず仲良くされているのですね。
来月も連休がありますよ。
もう少しです。

投稿: 頼 | 2008年10月18日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭いの嫌い | トップページ | 猫を被る »