« 9.15 | トップページ | 撮影拒否 »

よろしく哀愁

コメントとメールを下さった皆様、

お返事は後日じっくりコトコトお返しします。

首を短くしてお待ちください。

有難うございました。

 

 

_____________________________

 

 

サプライズの意味を履き違えてはいけない。

私は何も要らない。

レストランで食事中に突然ケーキが運ばれてきたり、

ありえないところからプレゼントが飛び出してきたり、

そういう事だけがサプライズではないはずだ。

無駄に備わったその歌唱力でバースデイソングを歌うとか

服を脱がせたらノーブラだったりとか、要は私が喜べばいいのだ。

簡単この上なし。

頼「おっぱい見せて」

新「・・・嫌です」

頼「じゃあ触らせて」

新「もっと嫌です」

今日は何でも言う事を聞いてくれる日ではないのか・・・

私は何も要らない。

脱げ。

 

何が欲しいのか聞かれたから、敢えてスパイクと答えたのに

色気が無いから駄目だと却下された。

色気のあるプレゼントって何だ。

 

心斎橋・堀江周辺をぶらり。

頼「新・・・なんか私・・・気分悪い」

新「え?」

頼「ここで少し休みたい・・・」

新「キモい!」

頼「もう駄目・・・歩けない」

新「引っ張るな。笑  何やねん、その演技は」

連れ込み失敗。

ホテル街を抜け、お目当ての店へと到着。

お茶碗を買ってくれた。

う、嬉しい・・・

135

どっちがどっちの物かは言うまでもない。

茶碗は果たして色気のあるプレゼントなのかどうかは

分からないけど大切にします。

 

ご飯をよそってみました。

136

美味くないはずがない。

おまけに特大豆腐ハンバーグ。

132

頼「作るの早!15分くらいしか経ってないよ」

新「クッキングー!ハンバーグー!」

あんた好きやな、エド・はるみ。

 

夜は焼き鳥へ。

去年も同じ店に連れて行ってくれたっけ。

ささみわさびが絶品なのだ。

いつもはビールと焼酎しか飲まない私だが、ワインを飲んだ。

ワイン、結構いける。

新しい自分発見。

これから始まる仕事の話や、友達の話、

ボーイッシュなあの店員が怪しいという話をしながら

ぼんやりと将来の事を考えていた。

白玉の老後も気になるところ。

新「いつまで今の状態のまま暮らしていけるのかな?」

頼「と言いますと?」

新「今は何の問題もないけど、もう27歳よ?親も可笑しいと思うでしょ」

頼「覚悟しておいた方がいいかもね」

新「お母さんからの電話、何だった?おめでとうって?」

頼「事故米には気をつけろって。笑」

どうなっていくかは分からないけど、

このお茶碗でずっと一緒にご飯を食べたい。

私の米好きは母親譲りなのではなかろうか。

 

ブログの他に、手紙を貰った。

『これからもヨロシク』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・短っ!

 

 

|
|

« 9.15 | トップページ | 撮影拒否 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い お誕生日おめでとさんです。27歳ですか~~うん!若いですね。o(^▽^)o ちょくちょくブログ拝見させていただいております。そ~か 私の勝手な推理ですが、同性ライフの問題だなぁ~\(◎o◎)/!
確かに、周りの人には心配を掛けるよね。
しかし、後期高齢者になった時、女一人暮らしより~二人の方が良いに決まっている。男女が一緒に生活するのが普通だけど!頼さん・新さんの感情は?・後悔しない人生を生きたもの勝ちだ。(大変だけど) 私たちは、人(同性)を愛しただけ!お国のため~子孫は残せないけど、犯罪者ではない。なま優しい生き方ではないけどね!。悔いのない。ラブ・ライフを! 女の道は一本道です。チェスト行け~ 鹿児島弁です。「NHK 篤姫より」 長文ですいません。追伸 もし返信メールくださる時は、頼さんでください。('-^*)/ 他の名前だと 誰?だっけ(→o←)ゞになります~お願いm(u_u)mです。おさゎせしました。

投稿: リ~マン | 2008年9月16日 (火) 21時15分

頼さん
おめでとござぃまぁ~す(*>艸<)♪かぁ~なり久々のコメになりましたぁ。
イロイロ語ると長くなるので、ぉ祝いの気持ちだけッ♪いつまでもお幸せに。

投稿: ひぃ | 2008年9月17日 (水) 21時26分

>リ~マンさん
有難うございます。
確かに私たちは普通ではありませんね。
性別は関係ないとは思いませんが、
誰と一緒になっても二人で生きていくという事は
簡単ではないでしょう。
だから理解しろというのも無理な話ですが。
ちなみに篤姫は観てません・・・

>ひぃさん
お久しぶりですね、お元気でしたか。
有難うございます。
何歳になっても嬉しいものです。

投稿: 頼 | 2008年9月21日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9.15 | トップページ | 撮影拒否 »