« 一期一会 | トップページ | 縁結びの神様へ »

毛皮同士

クッションも好きだけど、

087_2

この抱き枕もお気に入り。

088

足がしびれる・・・

それでもやっぱり毛皮を求めてしまわずには居られない。

086

初めは迷惑そうにしていた白玉、満更でもない様子。

二匹が追いかけっこをして走り回るので、煩くてかないません。

 

|
|

« 一期一会 | トップページ | 縁結びの神様へ »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

仲良くしてるんですね!良かった。


遅ればせながら、頼さん新さんおめでとうございます。

投稿: 鎮霞 | 2008年9月10日 (水) 12時13分

新天地へのスタート、おめでとうございます!

ところで、これ、メールアドレスはウェブ上に掲載しませんとなっていませんが、そこにアドレスを書けば、お二人のみに伝えれるという事でしょうか??

茶豆君(?)かわいいですね。道端に子猫がおちていないか、時々きょろきょろしてしまいます。

投稿: シータの彼女 | 2008年9月10日 (水) 15時32分

茶豆さんなついてますねぇ。
白玉さんとも距離を縮めてますね。

うちに来ていた猫の親子は3日前からお母さんだけになって
しまいました。
今日はお母さんが知らないオス猫を連れて来たんです。
「知らない男連れてる!?」
でも私が餌をあげに庭に出るとオス猫は逃げていきました。

投稿: みち | 2008年9月10日 (水) 22時38分

茶豆もすっかり家族の一員ですね。
白玉くんも子分ができて嬉しいのかな?

投稿: とも | 2008年9月10日 (水) 23時27分

>鎮霞さん
仲良くしてくれるのは嬉しいのですが
家が煩くてかないません・・・
有難うございます。

>シータさんの彼女さん
有難うございます。
私も使い始めたところなのでよくわからなくてすみません。
勉強しておきます。
jinsei_itigoichie@yahoo.co.jp こちらにお願いします。
今の季節は子猫をよく見かけますね。
私もきょろきょろしながら歩いていますよ。笑

>みちさん
子供同士ですから順応性があるのでしょう。
どうしたのでしょうね、巣立ったのでしょうか。
新しい恋人ですね。
また子猫が産まれるかもしれませんよ。

>ともさん
うちの子という訳ではないのですが。笑
時々意地悪をするあたり、親分気取りでなのしょうね。
仲良くしてくれるのは嬉しいのですが
家が煩くてかないません・・・

投稿: 頼 | 2008年9月12日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一期一会 | トップページ | 縁結びの神様へ »