« 人数は関係ない | トップページ | そっくりさん »

すれ違う性活

労働後のビールはやはり格別。

家に帰ると迎えてくれる二人の姿も、

五臓六腑に染み渡る。

108

頼「私もおんぶして」

新「無理」

頼「やってもないのに無理と言うな」

新「じゃあどうぞ、ちゃんと病院に連れて行ってよね」

頼「・・・」

 

 

電車通勤も、それほど苦痛ではない片道30分。

都心にはまるで不釣合いな、ジーンズにTシャツという身なりで

毎朝10時に出社する。

スーツ?何それ、美味しいですか。

女が多い職場は、正直面倒臭い事も多いけれど

皆、働き者で気持ちの良い人達。

明るい職場で良かった。

何よりもトイレがウォシュレットなのが嬉しい。

角が立たない言い方をするにはどう言えばいい。

「頼さんもどうぞ」

「あ・・・ど、どうも」

私のデスクの中に、甘い物がどんどん貯まっていく。

お菓子の配布は結構です。

 

私には、彼氏がいることになっている。

少し躊躇したが、指輪は外さなかった。

案の定、根掘り葉掘り質問されて困るのだが

何となく楽しんでいる自分もいる。

「いつから付き合っているの?」

「最近ですよ」

「1ヶ月くらい?」

「2年と少し」

「最近とは言わないよ。笑」

「そうですか」

「どうやって知り合ったの?」

「え・・・と・・・」

どんな人かと聞かれたら、迷わず答える事が出来るのに。

世間知らずで天真爛漫で子供っぽい人です。

 

朝の5時台に起床するのにも関わらず

帰宅後は夕食を用意して私の帰りを待っていてくれる。

休みを合わせる為に早朝シフトを選ぶしかなかった新。

私の言語能力の低さでは、感謝の気持ちを伝えきれない。

世間知らずで天真爛漫で子供っぽい人だけど

見かけによらず真面目で律儀で、とても思いやりがあって

可愛いあなた。

何よりも、私という厄介な人間の傍に好んで居てくれる変わり者。

 

生活時間がすれ違っているものの、

そんなことはあまり影響しない気がする。

きっと大丈夫。

 

しかし困った。

セックスは週に1回程度になってしまう。

 

|
|

« 人数は関係ない | トップページ | そっくりさん »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

猫をおんぶすると背中が温かいんですよね。
これからの季節は猫おんぶお勧めです。
たまに引っ掻かれるので注意。

私も彼女も会社では恋人はいない事にしています。
普段から2人でいるところを目撃されているので
「仲のいい友達」ということになってますね。
指輪は見つかったときのことを考えるとなかなか
つけられません。

投稿: みち | 2008年9月28日 (日) 22時20分

私は、会社では彼氏はいない、といっていますよ、が、ばっちり左薬指には指輪・・。
たぶん、不倫かなんかしてるとでも思われているんでしょうか?・・もしくは・・・見得と思われているんでしょうか;;

”彼女はいる”んですがね~あくまで、「彼氏はいないですよ?!」という事に・・。

ちなみにうちのタヌちゃんは、肩にひょい、と乗せるくらいです。抱っこは激しく拒否。おんぶは・・今度チャレンジしてみます!不意にジャンプするのにノースリーブで肩に乗せてたときには何本もの線で流血しましたよ・・。念のためお気をつけください(笑)

投稿: シータの彼女 | 2008年9月29日 (月) 19時16分

>みちさん
冬は毛たんぽとして我が家でも重宝しております。
恋人は居ないと答えるべきでした。
色々と面倒臭いですし。
指輪も着けていると厄介ですけど
したいのでします。笑

>シータさんの彼女さん
彼女さんの左手、素敵です。
見栄で指輪をする人なんて居ないでしょう。笑
白玉も抱っこは嫌いですけど、
おんぶは自ら乗ってきますよ。
体が大きいので肩は無理かと。
背中はよく流血します。
悪気はないのでしょうけど・・・笑

投稿: 頼 | 2008年10月 4日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人数は関係ない | トップページ | そっくりさん »