« 撮影拒否 | トップページ | 人数は関係ない »

嫌がらせはやめて

今月は来客が多かったせいか、何となく落ち着きがない。

誰かが来るのを待っているに違いない。

猫は嫌いだけど人が大好きな白玉は、

チャイムが鳴ると同時に玄関まで猛ダッシュ。

140

嬉しさが毛皮から溢れ出ている。

 

週末は犬さんと杏ちゃんがやって来た。

日々の喧騒から逃れ、癒しを求めて来たらしいが

ここは猫カフェではありません。

杏「今日は茶豆くん居ないの?」

頼「そこらに居なかった?さっきまで外に居たんやけど」

杏「そうなんだ~残念」

今日はこんなのしか居ないけど、どうぞごゆっくり。

137

安産型の雄。

 

犬「よっこいしょっと」

横になれとまでは言ってない。

寛ぎすぎやろ。

 

これはご大層なものを。

ホールのままのケーキを食べたのは何年振りでしょう。

ワインまで頂いちゃって、どうもありがとう。

歌が終わるのと同時に、ろうそくを吹き消した。

1本残ってしまったのは仕方がない、もう一度。

新「ふー!」

頼「・・・それどうよ」

消してあげた的な目で見られましても。

共同作業は夜だけでいいと思うよ。

近頃はお互いへの嫌がらせを競っているような気がする。

小学生レベル。

 

セクハラで訴えると、恋人に言われてしまう始末。

ネットを立ち上げ、何かを検索する恋人Sちゃん。

カタカタカタ・・・Enter。

 

『ポッケ』

 

・・・何故。

あの愛くるしい姿を時々見たくなる気持ちはわかる。

頼「まんぐり返しって検索してみて?」

新「・・・」

頼「ねえってば。笑」

誰か私の口を塞いでくれ。

 

頼「ポッケ、ポッケ、ぱぴぷぺポ~ッケ♪

  おやつ好き、お昼寝好き♪頼ちゃんは?」

新「もっと、好き!」

 

この人、可愛い。

 

|
|

« 撮影拒否 | トップページ | 人数は関係ない »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
今更ながら、頼さん、お誕生日おめでとうございます^^

そして、残念なお知らせです
「ポッケ」エンター ポッケを久々に見て、歌ってしまいました・・・
1人ポッケ楽しみました ありがとうございます

投稿: 優 | 2008年9月21日 (日) 18時00分

新さん可愛い!!
思わずキュンとしてしまいました。


いけない、my彼女に怒られる。

投稿: 鎮霞 | 2008年9月21日 (日) 20時49分

こんばんは。

寛ぎすぎてゴメンナサイ(;;゚;д;゚;;)
帰りの電車では寛ぎ過ぎた為か
アレルギーが・・(笑)

「ポッケ」の歌って何の歌だっけね?
その歌私も知ってるんだけど何のか思い出せない。

投稿: 犬 | 2008年9月21日 (日) 22時49分

昨日はどうもですuphappy01
頼ちゃんとももっとお話したかったので、10月のイベント決定すると嬉しウィッシュnote
新ちゃん、またカラオケーション行きましょうhappy01karaoke
ファイティングポーズの白玉かわうぃっしゅcatheart04

投稿: 直 | 2008年9月22日 (月) 23時07分

この前はお邪魔しました。
んで、白玉ちゃんの癒しもありがとうございます。
また癒しを求めてお邪魔させてくださいね。

投稿: 杏 | 2008年9月23日 (火) 01時53分

>優さん

お久しぶりです、有難うございます。
エンターしちゃいましたか。
可愛いですよね、ポッケの歌。
一人ポッケの内容が知りたいです。笑

>鎮霞さん
可愛いのは時々ですよ。
惑わされてはいけません。笑

>犬さん
先日は有難うございました。
アレルギー大丈夫でしたか。
ポッケは教育番組に出てくるお猿ですよ。
私たち世代ですね。笑

>直さん
どうされましたか直さん。
DAIGOにハマってらっしゃるのですか。笑
またカラオケに付き合ってやって下さい。
来月は皆で集いましょう。

>杏さん
こちらこそ有難うございました。
白玉嬉しそうでした。
また遊んでやって下さい。

投稿: 頼 | 2008年9月27日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影拒否 | トップページ | 人数は関係ない »